よくある質問

Q&A

  

よくある質問をまとめてみました!

Q
11月 店休日・キャンペーンのお知らせ

11月 KIARA広島本店のお知らせ     ■店休日  

続きを読む

Q
紫外線を浴びると、必ずシミができるのですか?

紫外線を浴びると、シミの元となるメラニン色素ができますが、浴びてすぐシミになるわ

続きを読む

Q
うっかり、背中を日焼けしてしまいました。オススメのケアはありますか?

お肌は紫外線を浴びるとお肌を黒くするメラニン色素(シミの原因)が生成されますが、

続きを読む

Q
曇りの日に油断して腕の一部を日焼けしました。身体の美白ケアってどうしたらいいですか?

赤くなり、熱をもちヒリヒリしますか? その状態であれば、火傷と同じで炎症を起こし

続きを読む

Q
日焼け止めをあまり真面目に塗っていません。周りは頑張って使っているけど、そんなに大切ですか?

いつまでもお肌を若々しく保ちたいのであれば、日焼け止めはとても大切です! お肌の

続きを読む

Q
紫外線対策や老化対策に、オススメのサプリメントはありますか?

はい、ございます。 飲む日焼け止めといわれているマジョール「青汁plus+」です

続きを読む

Q
シミを予防するために普段から出来ることは何ですか?

日頃から日焼け止めなどの紫外線対策はもちろんですが、日頃のスキンケアで保湿をしっ

続きを読む

Q
お金をかけずに美白になりたいのですが、どうしたらいいですか?

すぐにできるオススメの方法は、血行促進をすることです。 血行が良くなり、リンパの

続きを読む

Q
日焼けをしたときはどんなホームケアをしたら良いですか?

「日焼けしてしまった!!」と思った時には、お肌の中ではメラニン色素(シミの原因)

続きを読む

Q
紫外線対策のために摂った方が良い食べ物を教えてください。

紫外線が皮膚に有害であると言っても、人間は太陽光がないと生きていけません。そのた

続きを読む

Q
紫外線対策は一年中必要ですか?

はい、一年中必要です。紫外線は季節や天候に関係なく一年中降り注いでいます。 曇り

続きを読む

Q
日焼け止めの【SPF】、【PA】ってなんですか?

【SPF】・・・とは紫外線B波を防ぐ指数のことです。    (紫外線B波・・・光

続きを読む