よくある質問

Q&A

  

よくある質問をまとめてみました!

Q
11月 店休日・キャンペーンのお知らせ

11月 KIARA広島本店のお知らせ     ■店休日  

続きを読む

Q
冷え性で困っています。冷えに良いサプリメントや健康食品はりますか?

はい、ございます。 冷えは万病の元とも言われます。特に女性は低体温の方が多いので

続きを読む

Q
体の中をきれいに出来るボディケア商品ってありますか?

はいございます。数ある商品の中の1つ『デリシェイク』をご紹介致します。 &nbs

続きを読む

Q
腸内環境を整えるのに、酵素ドリンクがいいと聞きましたが、いつ飲むのが良いのですか?

腸内環境を整えることによって、便秘や体の不調・お肌のトラブルが改善されることが期

続きを読む

Q
便秘を改善したいですが、酵素がいいと聞きました。酵素で便秘を改善できますか?

腸内環境が排便に大きく関係しますので、腸内環境を整えるお手伝いをする酵素は、効果

続きを読む

Q
青汁をいろいろ試していますが、KIARAおすすめの青汁はありますか?

はい、ございます。 弊社では、Major 青汁PLUS(マジョール アオジル

続きを読む

Q
紫外線対策や老化対策に、オススメのサプリメントはありますか?

はい、ございます。 飲む日焼け止めといわれているマジョール「青汁plus+」です

続きを読む

Q
サプリメントは、どのくらいの期間飲むと効果がわかりますか?

目的にもよりますし、個人差はありますが、4ヶ月は続けていただきたいです。 体の細

続きを読む

Q
ダイエット目的に良いサプリメントはありますか?

体質・目的に合わせて様々な商品がございます。 なぜ太ったのか?身体の弱点を見つけ

続きを読む

Q
健康食品とはなんですか?

健康食品とは、医薬品と食品の両者の性格をもち、かつ原材料が食品であるものです。

続きを読む

Q
花粉症がひどいです。花粉症に効く商品はありますか?

はい、ございます。 「スロータスティー」という商品がございます。 花粉症は免疫が

続きを読む