新着情報

Whats New

新型コロナ感染拡大防止の取り組みについて

いつもKIARA広島本店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大のため、当店ではお客様の健康を考慮し、引き続き下記の対応をさせて頂きます。

 

<KIARA広島本店の取り組み>

 

●スタッフのマスク着用、手指消毒

 

●店内や備品の消毒

     ドアノブ、テーブル、イスなどの店内設備や、メイク用品、施術備品などは時間単位でスタッフが消毒をしております。

 

●換気

    店内、施術ルームの換気を定期的に行っております。

    施術ルームの換気は、お客様が退出されてから次のお客様の入室までに30分程行っております。

    店内(待合ルーム)が風通しの良いことがありますがご了承ください。

 

●完全個室制

    同時間にお客様が同室にならないようにご予約をいただいております。

 

●待合ルームの混雑回避

    混雑回避のため、施術の前後に待合ルームをご利用いただかずに施術ルームで対応をさせていただく場合があります。

 

●スタッフについて

  状況によりやむを得ず、スタッフがお休みをいただく場合がございます。

  ご予約をいただいているお客様には必ず事前に連絡をさせていただきます。

 

<ご来店のお客様へご協力のお願い>

 

●ご来店時の手指消毒

 

●待合ルームでのマスクの着用

 

●待合ルーム混雑回避のため

 直接お手入れルームにお通しし、精算などをさせていただく場合があります

 

そして多くのお客様に安心してご来店頂くためにも、下記の場合はご来店のお控えをお願いいたします。

何卒ご協力いただきますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

 

■風邪(くしゃみ、咳が出る)や発熱の症状がある

 

■強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある

 

■同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる

 

■その他、新型コロナウイルス感染可能性の症状のある

 

■身近でPCR検査を受けられた方がいらっしゃる場合は、

 結果に関わらず、検査から2週間後以降のご来店をお願いいたします

 

■ワクチン接種前日・当日・翌日は施術をご遠慮ください

 

※接種後1週間以内の方は、お申し出ください。

 副反応がない場合のみ、施術可能とさせていただきます。

 副反応があった場合は、反応が治まってから1週間以降でご来店ください。

 

今後ともお客様に安心安全な環境でのサービス提供を、一番に努めて参ります。

 

ご理解とご協力のほど、よろしくいお願いいたします。

 

KIARA広島本店 スタッフ一同