よくある質問

Q&A

スロータスフェイシャルとはどのようなものですか?

スロータスフェイシャルは「頭皮・顔・首・デコルテ・背中の上半身」に重点を置いた、体の中の老廃物や毒素を排出することに特化したお手入れです。

通常のフェイシャルケアはお肌に必要な栄養素を取り入れる目的が多いですが、スロータスフェイシャルは「不要な老廃物や毒素をオイルやオーガニック化粧品でデトックス(排出)することにより、本来持っている、肌の再生力を高めていきます。

 

【スロータスフェイシャルの流れ】

⑴クレンジング・ハーブソープによる泡洗顔

毛穴の奥の汚れを吸い上げながら自ら潤う力を与えます。キメ細かい泡で洗い上がりの透明感が凄いです。

 

⑵ヘッドマッサージ

自然治癒力を高めるヘッドローションを使用し、顔のたるみ、くすみにつながる頭皮を丁寧にほぐしていきます。ダマスクロースの香りに包まれ、脳内疲労の解消にも◎

 

⑶デトックス効果の高いデコルテ&フェイシャルマッサージ

体質に合わせたオイルを選びマッサージします。ハーブや精油の力で体の老廃物や毒素を排出します。お肌はマイナス5歳・血管年齢はマイナス10歳若返り、究極のアンチエイジングです。

 

⑷天然のクレイパック

湖底の泥・棚倉の泥・ドイツの火山灰でできた天然のパックでマッサージにより毛穴から浮いてきた老廃物や毒素を吸着し自らが持つ「肌の再生力」を高めます。

 

⑸お仕上げ 

天然ハーブや植物エキスが配合されたオーガニック化粧品でお肌にさらに活力を与え、年齢や季節・環境に負けないお肌に導きます。

 

90分の間に落ちるように眠る方が多く、最高のリラックスタイムになるとも言われ、とても好評です。