よくある質問

Q&A

シートタイプのローションパックはありますか?

「美のフェイスマスク」という美容液のパックがあります。

自社ブランドである基礎化粧品:SETREを作っている松川化学さんの商品になりますので、SETREをお使いのお客様は特にこのパックとの相性抜群です。

 

よくあるシートパックは10~15分程度で乾いてくるため取るようになっていますが、「美のフェイスマスク」は20~30分お顔につけていても乾かずお肌に栄養を入れることができるぐらい、分厚いシートにたっぷりの美容液がたっぷり含まれています。

 

マスクにはお肌に合わせた、マリンとトレンドの2タイプがあります。

 

◆マリンは紫外線を浴びたと後や乾燥がひどいとき、炎症を起こしているときなどの、お肌が敏感になっているときにクールダウンをします。海藻・鯛のコラーゲン・能登半島の深層水などの成分を配合しています。クールダウンだけでなく保湿もしてくれます。

 

◆トレンドは、乾燥が気になるときはもちろん、お肌のハリや弾力を取り戻したいときに使うアンチエイジングを目的としています。

プラセンタ・アスタキサンチン・EGFなどのアンチエイジングに欠かせない成分を配合されています。

 

ご使用方法は簡単です。洗顔後の肌に10~20分つけておくだけです。その後はいつもの基礎化粧品をご使用して頂ければ完了です。

使用頻度に特に決まりはございませんが、お肌の状態が気になるとき、または定期的にされても良いかと思います。(美容液ですので、毎日でも可能です。)

 

 

美のフェイスマスク:15枚入り 5,280円(税込)