よくある質問

Q&A

体質改善は1度すれば良いのですか?

体質改善では、お客様それぞれのお体の悩みを改善していくお手伝いをさせていただいていますが、1度改善されたお悩みがもう決して表れないというお約束をすることはできません。


生まれたときから体が持っている特徴の潜在体質がありますが、その後の生活や食事、環境によって表れ方は人によって違います。また、季節や気温・天候によっても、体質は日々変化することがあります。女性は、生理によっても激しく変化することもあります。

 

体質改善に取り組む中で、食事や生活習慣の変化があると思いますので、体質改善後の毎日の生活の中で、自然と毒出しを意識して過ごしていただけるようになると思いますが、1度体質改善されたお体も、日々の生活で再度同じことに悩まされるかもしれませんし、新たなお悩みが出てくるかもしれません。
現代社会は残念ながら、日々毒素が溜まっていく環境にありますので、できるだけスムーズな毒出しが必要です。

一度体質改善したからということで、安心せずに、日々の食事や生活習慣をより良いものにされ、健やかさを保たれることをオススメ致します。

 

KIARAでは定期的な毒出しのメニュー(SROTAS)でそのお手伝いをさせていただきます。