よくある質問

Q&A

紫外線対策や老化対策に、オススメのサプリメントはありますか?

はい、ございます。

飲む日焼け止めといわれているマジョール「青汁plus+」です。

こちらの青汁は、抗糖化効果に特化している青汁です。

糖化とは・・・身体の中のタンパク質と余分な糖(甘い物の食べ過ぎ・炭水化物の取り過ぎ)が結びついてタンパク質が変性し劣化してAGEs(終末糖化産物)という老化物質を生成する反応の事です。

この老化物質は肌・髪・骨など全身の老化を進行させる原因や糖尿病や脳梗塞などの病気につながる事もあります。

肌はコラーゲン線維の弾力が低下して肌のハリがなくなりたるみが起こりシワやくすみの原因になります。

この糖化を防ぐ「抗酸化ハーブ」(ドクダミ・ローマカミツレ・セイヨウサンザシ・ブドウの葉)が配合されています。

また、美容素材として、混合ハーブミックス・薔薇の葉エキス・ローズヒップ・ビタミンC・サンゴカル

シウム・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・植物性セラミド・大豆イソフラボンが配合されており、美白、張り対策へとなります。

青汁成分である大麦若葉・ヨモギは九州産の無農薬を使用し、排泄機能を高めるコーンシルク配合していますので、「むくみ」にも効果的で、体がすっきりしてきます。

このような充実した内容とビタミンCもレモン約4.4個分と、身体の中から紫外線対策・老化防止へとつながるサプリメントになり、当店でも大変好評をいただいています。

青汁

30包入り:3,240円(税込)