よくある質問

Q&A

SIO SETRE以外の基礎化粧品は、何がありますか?

BIO SETRE以外に2種類の基礎化粧品をご用意しております。

一つは自浄作用・解毒効果のある「SHIN(シン)」です。体と同じ様に、お肌にも毒素が溜まります。定期的にご使用いただき、お肌のデトックスをするのにおすすめです。ニキビや吹き出物が気になる方は好転反応として、最初に少し量が増える場合があります。ですが、解毒をしていくうちに少なく、ニキビや吹き出物の出来にくいお肌になっていきます。自然の素材でできていて、薬草やアロマがたっぷりと使われています。ダマスクローズは、脳内のストレス物質を取り除き、自律神経やホルモンバランスを整える効果に大変優れています。基礎化粧品ですが、体の力が抜けない方や、心底リラックスしたい方にも。アロエベラはお肌やコラーゲンをすばやく作るのに長けています。これらの自然の力を使い、お肌の解毒と、自活力や自浄作用の向上を促します。ニキビや吹き出物だけでなく、くすみ、ハリ、毛穴の開きなどが気になる方にオススメです。

もう一つはターンオーバーを正常化することを目的としたドクターズコスメの「エクスビアンス」です。世界の皮膚科学をリードする皮膚研究機関が開発したもので、世界最高峰の皮膚科医が治療の研究中に開発した成分(AHA・PHA)を主としている化粧品です。
ターンオーバーの正常化、コラーゲンの増殖によるハリと潤いのある健康的で艶やかなお肌へ導く働きがあります。

お客様の目的やご要望はもちろん、お肌の状態によってその時のベストな化粧品が変わってきますので、いつでもご相談くださいませ。